女の子にピッタリ♡♡ | TODAYFUL!!!!

TODAYFUL!!!!

購入品などcoordinate、情報交換などしたいです\(^o^)/
仲良くしてください♡

楽天スーパーセールポチ品♡♡

私、ただいま25歳。
周りが出産ピークなんで出産祝いをポチよくするんですが、喜ばれたオススメ品を紹介します(   ´-`   )


やっぱり出産祝いなどプレゼントには自分ではなかなか買わないものを、プレゼントしたいですよね😆🎉
そおいう時に見つけたのがこれ♡






あー。可愛い(笑)
どこに着せてくねん!と思うけど、我が家では普段着ですw
小さいうちにしか着れないので、いっぱい着せてます😊
オシャレな服もいいけど、たまにはブリブリも💕(笑)


しかもプチプラ!他の色もいっぱいあるんで見てみてください♡

あと我が子にはB品で十分だわ♡っという方には1000円以下であるんでオススメです!
パット見わからないんで\( ˆoˆ )/







あとは白雪姫カラーなど♡♡♡


長袖バージョンなどいろいろありますが、タンクトップ型が一番季節問わず着れるかなぁっと思います😊💞💞


オススメでーす💕