シャネル風 | TODAYFUL!!!!

TODAYFUL!!!!

購入品などcoordinate、情報交換などしたいです\(^o^)/
仲良くしてください♡








カバーも可愛いけどホームボタンも可愛い♡


もうすぐ楽天セールだから何買うかお気に入りにするの忙しい(笑)
とりあえずカラコンと、ホワイトデーのお返しかな^^
旦那が仕事場で貰ってくるの♩
いつもこの時期が楽しみ!プレゼント考えるのって楽しいよねー♡
去年はバスソルトでその前は靴下かな?
今年はパックの詰め合わせ*\(^o^)/*
ハンドクリームも悩んだけど、匂いって好みあるし><
はー、はやく渡したい!←(笑)




あと、今更ながらスタッズPコートの同型ポチ☆w
でも今日かなり温かったよね!?
もうコートいらないよね!?
あー、馬鹿した(笑)まあいっかー><

Gジャンかトレンチも欲しいー!
そおいえば昨日しまむらいったんだけど、可愛いストライプのシャツあったなー!
しかも若い娘むけの方じゃなくて婦人の方♡
チュールスカートもデニムのスニーカーも、、気になるから明日いってみようかな?