昨日は更新できませんでしたーーしたした
 
友達の家に泊まりがけでチョコを作っていました〜笑はーとはーと
 
しかも!!!
 
夜7時から朝6時までびっくりピンク目玉目玉パカッ
 
え、11時間やってます(Θ_Θ)ビックリマークビックリマーク
 
おぉーー!!
 
沢山つくったよ、よんよん、よ、板チョコ。板チョコ。チョコレート
 
1コーンフレークチョコ
 
2トリュフ
 
3チョコ
 
④マシュマロチョコ
 
5クッキー
 
6あめクッキー
 
でで、、でででん
 
6種類もつくりました〜〜はーとちヤんはぁとち-んはーとちヤんはぁとち-ん
 
友達からももらいました〜〜ayaaya
 
明日も配るっ!!!
 
 
前回のブログに間違えがありました。
 
エビ中の松野莉奈ちゃんの亡くなった日にちは7日ではなく、8日でした。
 
今も、信じられない、、
 
1日のうち,30分は莉奈ちゃんの事考えてるかも。
 
それにしても佐野勇斗くんはかっこいい・小松菜奈ちゃんもかわいい・
スタダ最高。