こんにちは〜ハート

 

ブログ、最初はハマって1日に何個も書くけどそのうち1日1個も書かなくなりそう…

 

今回は、こころでは無く、のんのん♥(恩田乃愛)についてsoso!!

 

SO

 

こちらは昨日の夜にブログにアプされた写真です!

 

見ての通り美しい人ですね〜でれ

 

なんと、SOは、毎日!ブログを更新の更新しているのですポカーンポカーン

 

プロですね〜〜プロ

 

SOは、SOSOを撮るのもプロなんですよプロ

 

それがこちら↓☆

 

 

こういう、画像を撮ろうッていう発想がまずふきだし1すごいふきだし2

 

そして表情もやっぱりプロてんプロ

 

SOは、女子リキがはんぱないで半端ないです…あせ

 

 

ふきだし1全てふきだし2SOのものですものです!!!!!!!!!!!!ビクッビクッ

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいshokopon

 

メイク博士句点のまるのつもりぃ!

 

Soのメイク系aya SOに比べたら、どんSOSOSO

 

ジャア,ちょいとSOのブログにupしたコスメ系を全まさみせします敬礼

 

あ、注意Soは、mainichiのんのんのブログを見てます♪

 

あ、注意Soは、soのんのんの写真をsosoしてます♪

 

おむなめないでくださいね男前怒

 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

 

Oh~★Oh~★Oh~★

あ、あこがれのきゃんめいくyaiりy’sぷぷぷ

 

 

うbellseiayaりy’sayaビクッビクッ

 

きっとまだまだあんだろな…はーと

 

Soも、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいものばかり…欲しい欲しい欲しい欲しい

 

見返してみて驚いたのは・・・

 

キャンメ好き山っっ!!

 

さすがっ!!

 

あと、舞台やイベントにも沢山参加してるから,

 

韓ファンの人からの差し入れやプレゼントもあるのでしょうねこ5ねこ5

 

でわ、このへんでっ⭐️