seiseiseiseiございます

 

今日は友達の誕生日seiクラッカー

 

K〇Cおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!

 

1歳の誕生日10月02日2歳の誕生日

 

(Θ_Θ)もう1人

 

誕生田日の人がパステルビクッ

 

それは…

 

こころmmmmmmmmmmmmmm!!11!!12!!14!!13!!15

 

y’sこころの誕生徒諸君ayaでーす!!笑顔

 

(Θ_Θ)てんおめおとーーーーーあげOzあげOz

 

はい皆様お気付きになったと思いいますが句点のまるのつもりぃ!

 

絵文字で書 文字くayaつかれた

 

普通にちゅんもじ もどしseiにこ

 

戻ってきました〜〜いえーい

 

結構疲れました笑

 

あれですね手

 

体力消耗しますヨロヨロ

 

ハイでわ早速行きますGO

 

 

こころニコニコマーク右です→この写真は、今朝のTWiTTerから引っ張りましたねこ5

 

左は、同じくLoveverryハート関りおんちゃんです句点のまるのつもりぃ!かわいい

 

ただいまLoveverryハートでわだいたいseiゴルフりおんちゃんseiゴルフこころといった感じですかな

 

それか2トップでこのふたりという感じがします…はてなはてな

 

しかもふたりともピちレ出身なのですはーと

 

ちなみにSoは、ピチレ愛読者で、ラブベリー愛読者ですよ〜のほほーん

 

このふたりにつずくのは、ピチレ出身ドリ5のゆうのスマイル(大原優乃)や、

 

エビ中のりったんスマイル(中山莉子)、48グループのなこみくコンビ(矢吹奈子,田中美久)

 

とかですねハート

 

こころニコニコマークは、芸歴が少ないのにも関わらずラブベで。oO大活躍。oO

 

まず、モデルでのお仕事は涙

 

2013年のピチレモンオーディションに無所属から合格!!!!!

 

それからピチモになったのですふきだしおー!

 

そして、悲しいことにayaピチレが休刊号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣

 

になってしまいぐす

 

LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)vErryの専属モデルふきだしはーとになりましたらぶ

 

また,ブランドのもでるイメモとしてもかつやくちゅうかみなり

 

その他の活躍はてんCMCMにもでてます目おどろき

 

すごいな〜ぁ…はーとはーと

 

今日は芸能芸能について語りましたww

 

でわまたっっっQueenlyQueenly