11月26日春から行われた黒岩フィッシングさんの真鯛ダービーの最終日でした

午前中ダービー最後の出船にお誘い頂いたのですが電車で行くと遅刻なので

午後からのお弁当とジャンケン大会にだけ参加させて頂きました

いつもの梅津寺駅にお昼過ぎに到着です

黒岩フィッシングのお店に着くとユウキ船長のご長男が待っててくれました
抱っこしたいな、イヤイヤ、よその赤ちゃんにバァさんについたウイルスつけたら大変、感染対策よ、可愛らしいお手々だけちょっと触らせてもらいましたドキドキ

最終日の逆転劇は起こらず常連のTさんが優勝されました
事前に優勝の賞品は何がいいか聞かれても遠慮して答えなかったそうです

私はメロンが欲しい、と以前から言って船長さんを困らせてたのですがメロンはありませんでした汗

でもホットプレートと1万円の商品券頂けました✌️



えへへ、4位なので指4本で
フッチーさん、マスオさん、フッチー弟ダイちゃんと写真撮って頂きました

写真撮ってくれたのがこの釣り友ウーたん↓


それから色々景品賞品参加賞など頂きました
写真撮りきれてないので一部だけ




なんと!本物タングステンだ!!
いつも鉛の玉に平仮名でたんぐすてん、と書いてるのを可哀想と思われたのね
ありがたい

マスオさんと写真撮って頂きました
指4本でサザンのキャップもちゃんと写ってる



集合写真です↓
前のほうでサザンのキャップをアピールしてます


悲しい釣果に海を見つめたりしながらも


たくさんの人達のおかげで楽しい真鯛ダービーでした

ありがとうございました

来年も大物は釣れなくても笑いのネタはたくさん見つけていこうと思います
今年ダービー期間最後に釣れた石です
いいとこかかってます


追記
サザンオールスターズ応援団45周年のプレゼント企画に当選したの😆
徳島のお友達のとこにはもう届いたかな?
ウォーターボトル
ハンドタオル
ミニミニステッカー(本当に小さい)
さちょさん、めっちゃ嬉しい💕