こんにちは。今日は日経微下げでしたねあせる

 

 

私はヤマハを売りましたスター分割前に売りたかったので、売れて良かったラブびっくりマーク  

 

 

明日は権利確定なので、クロス取りに行こうと思いますウインク

 

 

昨日エシレのパンを買いに麻布台ヒルズに行ってきましたグラサン(ちよさんのBlog見て行きたかったの。)

 

 

広くて迷いました。。。あせる

エシレ目当ての方は神谷町から降りると良いと思いますハート

 

麻布台ヒルズ空いてるという噂がありましたが、それなりに人は居ましたよ音符

 

エシレのパンは美味しいけどコスパは悪いので、リピはなしかなーあせる

 

エシレ・ラトリエ デュ ブール (ECHIRE L'Atelier du Beurre) - 神谷町/パン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

話変わりますが、先週酔っぱらってスマホ落としましたwww

親切な方が警察署に届けてくれたので、帰ってきましたハート

 

日本は素晴らしい国だと再確認ハート

 

 

明日もいい日になりますよーにハートハート