こんばんわハート

最近、日経暴落しまくってますねゲッソリ

二日間で含み益50万以上消えましたゲロー

 

メンタル泣くうさぎ泣くうさぎこのままいくと含み益、無くなるわ( ;∀;)そろそろ止まってえーん

 

現実逃避で口座見ないことにしようかな笑

 

 

さてさてハート最近届いた株主優待虹

 

KDDIのカタログからお米黄色い花

 

 

ヤマハ(今回で終わりみたいあせる

 

 

アイコムのカタログからミニ餃子黄色い花

 

 

土曜日は静岡の白浜海岸に行ってきましたうお座イルカ

 

 

結構波が高いので、のんびり浮いてられないのよねあせる

 

ほとんど酔っぱらって寝てましたがグラサン笑

 

 

月曜日も頑張りましょうおねがいびっくりマーク晴れ