こんばんわ☺6月は配当が沢山入って嬉しいですねドキドキ

 

今日は東電を買ってみましたウインク

 

下がったら、ナンピンしますびっくりマーク笑

 

物語コーポレーションはクロス取引おねがい

届いたら、焼き肉行くんだおねがい笑

 

最近、届いた物の紹介↓↓↓スター

 

☆丸紅の隠れ優待

 

☆NTT

 

☆主人に貰ったダイキョーニシカワ クオカード

 

もっともっと株が欲しい(強欲w)

 

そういえば、敏感肌向けの化粧品の紹介をしている、かずのすけサンのyoutubeを見て、ディセンシアの日焼け止めを買ってみましたグラサン 

【2024最新日焼け止め②】今年のオススメ決まりました!プロも驚きの名作続々…新作日焼け止め『10種』徹底解説!【KOSE/ポーラ・オルビス/無印/SANA/その他編】 (youtube.com)

 

 

ディセンシアと言えば。。。ポーラ・オルビス系ですびっくりマーク

 

わたくし、株主でございます花

ポーラ系列のコスメは使ったこと無かったのですが、この日焼け止めとても良かったですよんスター

 

白浮きせず、つけ心地も抜群お願いお値段はちょっとお高いけど、買って満足チュー花

 

POLAの株を買い増ししたくなりました笑

配当性向が高いのが気になるが・・・

 

POLAは動物実験してないのもいいですねにっこり

ポーラ・オルビス ホールディングス | サステナビリティ | 社会 | 品質・安全保証 (po-holdings.co.jp)

 

動物実験を行ってる、化粧品会社は見習いましょう真顔

 

 

円安・・・やばしネガティブ

 

 

明日も、良い日になりますよーにハート