こんにちは♡

昨日は約1年ぶりに伊豆でダイビングしてきました😊

本日は疲労困憊でございます😭

 

 

さてさて、先週の木曜日やってしまった、失敗談です。

デイトレが上手く行かず、信用も使ってナンピンしまくったら、えらい目に合いました。

現物も400株も買っていたのですが、マイナスが酷すぎて、信用分だけ損切りして、現物は持ち越ししました。

 

 

月曜日、株価戻したので現物を売却して、木曜日の分取り返したーと思ったら、税金の事忘れていました🥲なので少しマイナスです。

 

デイトレは思った動きと違う動きをしたら、即切らないとダメですね😂

大バカ野郎です😂欲を出しては行けません💦

 

KDDIの株主優待が届いてました😊 

 

 

今年で最後なので少し寂しいです😢

 

お米にしました🌾