今日は日経上げましたねびっくりマーク

 

 

デイトレ日和でしたが、眠くて起きれませんでしたネガティブ

 

皆さんGWはお出かけしましたか??ウインク

私は友人と、滋賀・大阪・京都に行き、友人の奈良にお家に泊まりましたうさぎ

 

久しぶりに新幹線に乗ったのですが、電光掲示版に知ってる銘柄の会社が出ると嬉しくなりました(病気)

 

滋賀は初訪問でしたラブクルーズに乗り、船酔いにゲッソリ

 

京都では着物を着たりして、充実したGWになりました。

 

 

今日は引け後に持ち株の川崎汽船の良いニュースがお願い

 

川崎船、1000億円上限に自社株買い 大株主エフィッシモなど売却(ロイター) - Yahoo!ニュース

 

増配と自社株買いは良いですねニコニコ  

 

 

明日は引け後に含み損のヤマハの決算発表がガーンあせる

頼むから良いニュース出してくださいwww

 

おやすみなさいウインク