こんにちはうさぎ今日は日経上げましたね♡

持ち株の含み益もだいぶ戻りました。

 

今日の売買はこんな感じでした。 

 

 

 

人生初ポイ活でFxしてみましたびっくりマーク

 

 

 

10万通貨で、ポイント貰えるので売買して達成びっくりマーク

すぐに、売って買ってを繰り返しましたが、スプレッドの差があるので、こんな感じです☺

 

fxって、レバレッジ25倍までできるんですねあせる(恐ろしい)

 

ポイ活好きな方は簡単なので、チャレンジしてみてください☺

 

≪条件緩和≫LINE証券 FXの詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ (moppy.jp)

 

こちらの方を参考にさせて頂きました(^_-)-☆

【激熱】LINE証券FXの口座開設&取引で200円が15,000円に化ける!! | すけすけのマイル乞食 (sukesuke-mile-kojiki.net)