こんにちは♡今日は思ったほど、日経下げませんでしたね。

もっと下がると思ったのであせる

 

土曜日、あずささんの交流会に参加しましたうさぎ

お話してくれた方ありがとうございましたお願い

えっちゃんもありがとー飛び出すハート

 

スペイン料理のを店でしたびっくりマークお店でスペイン料理は初めてかもびっくりマークお願い

 

 

緊張をほぐす為、二次会のサイゼでワインを飲みすぎて、少し酔ってましたあせるごめんなさい。

 

あっ、POLAの優待が届きましたお願い

 

 

口コミの良かったボディソープにしてみました。

次回は別なのにしようかな☺株価は含み損なので、せめて減配しないでくださいネガティブ

 

では♡