こんばんは\(^▽^)/!

ユニバーサルから株主優待が届きました✨ニコニコ

 

ユニバーサルって優待あったっけ?wって頭の中に浮かびました大あくび

 

 

主人も株主なので、2名義分頂きましたニコニコ

昔は隠れ優待だったみたいですよ?(証券会社の優待の所に乗ってなかったらしい💦)

含み損で400株ももっているので、何とかしてください(´・_・`)

 

今日は毎月恒例のコストコDayでした♡⃛

 

 

毎回、同じようなものを買ってますが、主人が買うと言うので購入してみた、マンゴーチョコレート🥭🍫 味は普通でした笑

 

 

 

 

コストコは右肩上がりの銘柄ですが、高くて買えません😂

為替の影響もあるので、中々ねー(´・ω・`)

 

明日も良い日になりますよーに🍀*゜