こんばんわ。今日は主人と松屋フーズが経営している、

すし松に行ってきましたウインクびっくりマーク

 

知らない方も多いんじゃないでしょうかはてなマーク  

 

 

 

 

店舗数・・・11店舗びっくりマークこれから増えていく店舗なのかしらはてなマークうさぎ

 

 

開店したばかり&土曜の夜ということもあり、40分待ちました。

人手不足の様でオペレーションが上手く行ってないようでしたあせる

 

入店してからも、お寿司が出てくるの中々遅かったので、お酒を飲んでました笑

 

 

あら汁とウニが苦みが無く、美味しかったですラブ

 

一貫から注文出来るので、少し食べてみたい方や、試しに食べてみたい方は良いシステムだと思いましたニコニコ

 

お酒も飲んだので、会計は二人で1万円ほどでした。

価格帯としては、スシローよりは高く、銚子丸よりは気持ち安めかな?

 

人手不足が課題ですねネガティブ

 

メニュー | すし松 | 松屋フーズ (matsuyafoods.co.jp)

 

松屋フーズは株価が↓↓

 

配当は0.42%・優待が一年以上保有で食事券10枚なので、優待狙いで持ってる方多いのかしらはてなマーク

 

飲食店銘柄を一つも持ってないので、持っている方は何を持っているか教えて下さいねお願い