今日は権利落ち後で日経下げましたねダウン

 

川崎汽船を買ってみました🙂分割前下がっていたので、分割後の上げを期待✨

制度信用倍率も良いので上がって欲しいです🥺

 

 

そして、初のクロス取引✨‼️

銘柄はアイコムで、3000円相当のカタログが貰えるみたいです♡ 

 

貸株手数料は783円でした。

 

 

初のクロスだったので、ドキドキでした。

手数料がSMBCのほうが安いので、次回はSMBCにしようかな。

 

クロス取引はこちらのyoutubeを参考にさせて頂きましたお願い♡⃛

【優待クロス】SBI証券 クロス取引 入門!ゼロからわかる!SBI証券のクロス手順を入金から現渡まで解説します!優待クロス 初心者 (youtube.com)