안녕~💓❤💕気付いたら今日から2月…今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらの話題から〜❣

FTISLAND イ・ホンギ、新ドラマ「君が憎い! ジュリエット」で大学生に!

TVREPORT 

2019年02月01日16時06分


写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDのイ・ホンギが新ドラマ「君が憎い! ジュリエット」でときめき一杯のキャンパスロマンスを描く。

okususuオリジナルドラマ「君が憎い! ジュリエット」(脚本:イ・ジョンピル、演出:キム・ジョングォン)は、同じ芸術大学に通っているトップスターのチャ・ユル(イ・ホンギ)と4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)な学生ク・ナラ(チョン・ヘソン)のハプニング満載な青春ロマンスを描いたドラマだ。

「君が憎い! ジュリエット」でイ・ホンギはルックスと人気、演技力の面では優れているが傍若無人な性格のチャ・ユル役を演じる。劇中でチャ・ユルは演劇映画科の新入生として入学し、ク・ナラの心の声が聞こえる奇妙な現象を経験するようになる。

先行公開された「君が憎い! ジュリエット」の予告映像では、どこかから聞こえる声に当惑するイ・ホンギの姿が描かれ、注目を集めた。短い登場だったが、混乱をリアルに表現するイ・ホンギの演技がインパクトを与え、今後展開されるストーリーに関心を高める。

イ・ホンギは、昨年tvN「花遊戯」で妖力を持つ豚の妖怪であり、現実ではイケメントップスターのP.Kとして生きている猪八戒を演じ、特有のハツラツさとユニークさをキャラクターで表現して好評を受けた。特に「花遊戯」に続いて「君が憎い!ジュリエット」でもトップスター役を演じることになったイ・ホンギが届ける新しいトップスター役が視聴のポイントになるとみられる。

okususuオリジナルドラマ「君が憎い! ジュリエット」は韓国で14日午前10時に公開される。


元記事配信日時 : 2019年02月01日
記者 : シン・ナラ様お借りしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

面白そうだ❣

そして…

すんちゃん10周年おめでとう🎊 

<トレンドブログ>“デビュー10周年”「FTISLAND」ソン・スンヒョン「人間らしい人になる」


「FTISLAND」のメンバーソン・スンヒョンが、デビュー10周年の所感を伝えました。

30日、ソン・スンヒョンは自身のインスタグラムを通じて「10周年のお祝い、感謝申し上げます。 まだたくさんやり遂げなければならないことが多いと思いますが、あせらずに欲を出さずに自身を常に大切にして振り返れるバンドメンバーそして俳優である以前に、丈夫で人間らしい人、ソン・スンヒョンとなるようにします」と、コメントしました。

引き続き「10年まで持ちこたえられるように助けてくださった、そばにいらっしゃるすべての方に感謝申し上げます! 僕らのファンでありがとう」と、付け加えてファンに感謝の気持ちを表わしました。

また、ソン・スンヒョンはデビュー当時のプロフィール写真を一緒に掲載しました。 2009年にEPアルバム「Jump Up」でデビューした「FTISLAND」は、今年10周年をむかえました。

これを見たファンたちは「10周年おめでとう!」、「今後もずっとついて行きます」、「一緒にしてくれてありがとう」、「今後20周年、30周年を共にしましょう」、「一生懸命にやってきたこと、ファンたちがみんな知っています!!すごい!!」などの反応を送りました。

一方、「FTISLAND」のメンバーは今年上半期軍入隊を控えていて、9枚目の日本フルアルバム「EVERLASTING」のリリースと1カ月間の日本ツアー「FIVE TREASURES」を計画しています。

 WOW!Korea提供


記事お借りしましたm(_ _)m


訪問ありがとうございました♥.。.:*♡