🌃🌠Good Evening🌃

イ・ホンギ(FTISLAND)“弟子”「AKB48」メンバーの応援に感激






2018.09.29



韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、「AKB48」メンバーらとの記念写真を公開した。

 イ・ホンギは28日、「FTISLAND」の武道館ライブを応援に来てくれた「AKB48」メンバーらとの写真を掲載。

 公開された写真では、「PRODUCE 48」に出演していた佐藤美波、中西智代梨、後藤萌咲、宮崎美穂、竹内美宥などと共に仲良さそうにポーズを取っている。

 「FTISLAND」は28日、東京武道館で秋のツアー「2018-Pretty Girl-」を開催。「PRODUCE 48」に練習生として出演した「AKB48」メンバーらは、ボーカルトレーナーとしてレッスンを受けたイ・ホンギを応援するため会場に駆け付け、ライブが終わってから控室を訪れて話をしたという。番組終了後も変わらない“師弟愛”に関心が集まっている。

WoW!Korea提供様お借りしましたm(_ _)m


私も参戦して来ました!

ホンギ氏は今回も可愛い弟子達以外にも




えぷの日本のお母さん高島礼子さんも(*' ▽'*)

そして…でもPRODUCE 48でも共演したスンギさんも参戦^^


FTISLAND イ・ホンギ、イ・スンギとのお茶目な2ショットが話題「ついてこないで…」

TVREPORT |

写真=イ・ホンギ Instagram
俳優イ・スンギがFTISLANDのイ・ホンギにぴったりとくっついた。

9月30日、イ・ホンギは自身のInstagramに「ついてこないで……コンサートもついて来て、飛行機もついてきて……ひゅ……寂しい?」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、機内でイ・ホンギの隣に座って微笑んでいるイ・スンギの姿が盛り込まれている。イ・ホンギはイ・スンギのことが面倒くさいかのような話し方の書き込みとは異なり、写真では明るい表情をしているため、見る人を微笑ませた。

イ・スンギはSBS「チプサブイルチェ」に出演しており、イ・ホンギはコンサートとアルバム発売など、忙しいスケジュールを予告した状態だ。

元記事配信日時 : 2018年10月01日
記者 : シン・ナラ


そして東京でチングに会ったホンギ氏




ホンギInstagram〜お借りしましたm(_ _)m



ジェジInstagram〜お借りしましたm(_ _)m


他にも新田真剣佑君も(*´艸`)♥.。.:*♡

イケメン祭りじゃん💓👍


今日から10月…

台風被害に遭われた全ての皆様にお見舞い申し上げます🙇🏻


訪問ありがとうございましたm(_ _)m