HELLO(●’∇’)♪

FNC MUSIC JAPAN INC. (@fncmusicjapan)様ツイ~お借りしましたm(_ _)m

#FTISLAND 4月11日発売8th ALBUM『PLANET BONDS』のリードトラック「Hold the moon」の先行配信&iTunesでのアルバム予約注文がスタート!各配信サイト、抽選で豪華プレゼントも✨この機会をお見逃しなく!



詳細はこちら➡https://t.co/jMejsWTICL 

GYAO! (@Yahoo_GYAO)様ツイ~お借りしましたm(_ _)m


FTISLAND
新曲「Hold the moon」先行配信>https://t.co/7TCh9MQ0Of #GYAO 


FTISLANDイ・ホンギが個人作業室でのボウリングマニア生活を公開

    歌手イ・ホンギが芸能界を代表するボウリングマニアの日常を公開する。

    来る16日(金)夜11時から放送される韓国初のボウリングバラエティ番組『伝説のボウリング』に出演するイ・ホンギは、これまで放送では一度も公開したことのない豪華な個人作業室を初めて公開する。特に作業室で朝を迎えたイ・ホンギはぼさぼさの髪とむくんだ素顔で登場してスタジオを爆笑させたという。

    顔も洗わずにクローゼットの整理に乗り出した彼は、「かつてファッショニスタだったが、今はトレーニング服しかない。これはすべてボウリングのせいだ」とボウリングのおかげで変わった自分のファッションをセルフディスした。また、「ボウリングを始めて1年でボウリングボールが40個に達した」と明らかにし、作業室の一角にある20個以上のボウリングボールが公開されて驚きを誘った。

    イ・ホンギは2016年、俳優キム・スヒョンと一緒に正式なプロボウリング選手として活動できる「韓国プロボウラー選抜戦」に参加して話題になっている。制作陣が2人のうち誰のスコアが高かったのか尋ねると、「スヒョン兄さんのスコアがより高かった。僕は第1戦での成績は良かったが、調子に乗って踊ったせいで減点されたようだ」と明らかにして笑いを誘った。

    来る16日の初放送を控えている『伝説のボウリング』はイ・ホンギ、ソン・ウニ、SE7EN、モデルのイ・ヨンファ、俳優ソ・ドンウォンなど「ボウリングマニア」のスターたちがボウリングにはまって生きる率直な日常を公開してクォン・ヒョクス、パク・ソングァンなどのボウリング無知なスターたちがボウリングの魅力にはまっていく過程をおさめるボウリングリアルバラエティーだ。
  • 毎日経済 スタートゥデイ ソン・ジョンウン記者 | 入力 2018-03-15 

これは貴重な映像になりますね😊
色々ヤバいㅋㅋㅋㅋㅋ(笑)

FTISLAND チェ・ジョンフン「THE BEAUTY」に出演してほしい芸能人は?“美白管理をオススメしたい”

10asia |

写真=10asia
FTISLAND チェ・ジョンフンが「ビューティー番組にAOA ソリョンを招待したい」と話した。

チェ・ジョンフンは本日(14日)午前10時30分に、ソウル市清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールで行われた、KBS Worldのビューティー番組「THE BEAUTY」シーズン2の制作発表会で「とても童顔な歌手兼女優のイ・ジョンヒョンとオ・ヨンソが、この番組によく似合うと思う」と話した。

彼は続いて「同じ事務所のソリョンにも出演してほしい。肌が黒い方だけれど『ビューティーノウハウ』を通して、美白管理をすれば明るくなると思う」と説明した。

チェ・ジョンフンは普段、化粧品用の冷蔵庫を持っている程、女性に劣らず“ビューティー”に関心が高いという。

「THE BEAUTY」は多様な“ビューティーノウハウ”を伝達する番組で、24日深夜1時からシーズン2がスタートする。MCはチェ・ジョンフンをはじめとし、女優ハン・ウンジョン、タレントのチャン・ドヨン、メイクアップアーティストのパク・テユンなどが担当する。
元記事配信日時 : 2018年03月14日
記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン









リーダー素敵ですね😆👏
訪問ありがとうございました(^-^)サジンお借りしましたm(_ _)m