❄あんにょん❄

[スターキャスト] 温かい練炭になったFTISLAND×Primadonna

naverenter | 2018.01.15
1月10日水曜日、全国各地に寒波警報が発令されたこの日。
FTISLAND×Primadonnaが世界で一番温かいボランティア活動をしてきました。
今年でデビュー12年目を迎えたFTISLANDがファンの皆さんと一緒にしたことがない“特別な何か”を探しているうちに思いついたのが、この「練炭配達のボランティア活動」でした!
ファンの皆さんと一緒に過ごしたいという彼らの気持ちが伝わってきたおかげで
もっと心が温まったそのビハインドストーリーを早速ご覧ください!

 

FTISLAND×Primadonna、
それでは気を引き締めて参りましょう!

 

インフルエンザのため体調不良だったソン・スンヒョンはボランティア活動の開始を知らせる役割を担いました。

 

「Primadonnaのみんなも風邪には気をつけてね!」

 

「よっしゃー!!」と気合を入れて始まったボランティア活動!
高い丘を登るためにはリアカーに練炭を100枚ずつ載せて運ばなければなりません。

 

かなりの重さでしたが、みんなの気持ちが同じなら問題なし!

 

丘の上まで持ってきた練炭を今度はファンの皆さんと一緒にリレー形式で運んでいきます!!

 

イ・ジェジンは太陽のような笑顔で寒さを吹き飛ばしてくれました。

 

思いっきり転んだチェ・ジョンフンの姿を見てイ・ホンギとイ・ジェジンは爆笑!><

 

続いて、残りの練炭を届けるために仕分けを始めました。
このときもリーダーはマイクを持ってみんなをリードしてくれました。
さすが我らがリーダー!

 

チェ・ミンファンはファンの 背負子に練炭を載せてくれました。

 

同じくイ・ホンギも用心深く練炭を載せていきます。

 

背負子で運ばれた練炭は各家庭に届けられます。

 

3.5kgの練炭を1枚ずつ用心しながら運ぶも大変ですが…
 
②へ続く

文・写真= FNCエンターテインメント様~


大変そうでしたが、参加されたPriさんは想い出に残ったでしょうね❤

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
サジンお借りしました(^-^)