❄Goodmorning❄


FTISLAND、CNBLUEら出演『FNC KINGDOM』でホンギ&ヨンファが『美男ですね』














様々なグループのライブや豪華コラボが行われた中で、5周年のアニバーサリーを彩ったのは、イ・ホンギ(FTISLAND)とジョン・ヨンファ(CNBLUE)によるドラマ『美男<イケメン>ですね』の作中バンドA.N.JELLのジェルミとシヌの復活だ。ドラマの主題歌「Promise」では投げキスを模した振付まで披露し、歌いながらお互いの肩に手を置いたりと、仲の良さをうかがわせる。

トークではドラマで彼らが演じた役になりきり、「今日は2人だけど、テギョン(チャン・グンソク)さんとミナム(パク・シネ)さんと4人で、いつか東京ドームでライブしましょう! 僕の夢ですから」と意気込むヨンファに、「A.N.JELLは3曲しかないのに? でも、いろんなジャンルにアレンジすれば3曲で2時間できるかな?」とホンギがアイディアを出せばファンは爆笑。

A.N.JELL復活に対する会場の反応の大きさにホンギは、「実は昨日のステージの後、2日目もやってほしいって言われたんです。FTISLANDもCNBLUEも頑張ってたんだけど、A.N.JELLが一番良かったからって」とゴキゲン。なりきりトークを続けているとヨンファが、「ホンギさん、ありがとうございます。何も知らない僕にホンギ先輩がいろいろ教えてくれました。ホンギがいるから僕がいる、(FNCアーティスト第1号の)ホンギがいるからFNCの他のアーティストもいるんです」とデビュー作である本作を思い出し急に素に戻ってマジメな話をしだすと、ホンギは「わー、トリハダ」と笑いながら照れ隠しをする。

ドラマの人バンドHONEYSTは、新曲「恋愛したい」など2曲をパフォーマンスしたが、先輩バンドたちとはまた違う爽やかなロックを聴かせた。

エンディングでは再びステージの上に全アーティストが大集結。最後にホンギ&ヨンファが登場すると、「今年も幸せに終えることができました」(ホンギ)、「来年、また会いましょう!」(ヨンファ)と言って約5時間のファミリーコンサートの幕が閉じた。

なお、このFNC KINGDOMが年内の日本でのライブが最後になるアーティストが多い中、12月13日に1stアルバム『Sensational Feeling Nine』をリリースしたばかりのSF9は、12月21日・福岡、22日・名古屋、23日・大阪、24日・東京でアルバムのリリースイベントを開催、CNBLUEのヨンファは、20日、21日にパシフィコ横浜国立大ホールで『JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 "Summer Calling" @Xmas』を行い、年内の日本活動を終える予定。
(取材・文/坂本ゆかり)

今回はkingdomはいつになくコラボが満載だったようで行けなくて残念( ´△`)

サジンお借りしました(^-^)
訪問ありがとうございましたm(_ _)m