アンニョン🎵
一日遅れのでミアネヨ…
.*・♥゚Happy Birthday ♬+
ミナリン°・♥*.


ミナリン韓国では26歳?になったのね😁
何時までも可愛いミナリンじゃなく
今はめちゃくちゃ男らしい男性になったね😆

ミナリンInstagram~お借りしましたm(_ _)m


다들 축하해줘서 고마워요ㅎㅎ 이제 조금있으면 27살이라니.. 시간 정말 빠르다ㅜ 추운데 감기 조심하구 여러분도 다같이 해피 미나리데이!^^
みんな祝ってくれてありがとうございますフフもうちょっとで27歳だなんて..時間は本当に早い寒いから風邪引かないように皆さんも一緒にハッピーミナリデー!^^


FTISLAND イ・ホンギ、ドラマ「花遊記」撮影現場の写真を公開“徹夜確定!”

OSEN |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギが「花遊記」の撮影現場で撮った写真を公開した。

イ・ホンギは8日、自身のInstagramに「花遊記」の撮影中に撮った写真を公開し、視線を奪った。

イ・ホンギは「徹夜確定、Oh Yeah~」というコメントと共に本格的に撮影を開始した「 花遊記」の厳しい撮影スケジュールを公開した。

公開された写真の中でイ・ホンギは、脱色したブロンド色の髪で完璧ビジュアルを誇る。劇中でトップスター役を演じるだけに王子様のようなビジュアルが視線を奪う。

「花遊記」でイ・ホンギは猪八戒でトップスターのP.K役を演じる。猪八戒は女性を誘惑する妖力が強い豚妖怪で、現在は最高のイケメンホップスターとして生きる人物だ。

「花遊記」は「最高の愛」を手がけたパク・ホンギュンプロデューサーとホン姉妹が意気投合し、話題を集める作品である。除隊したイ・スンギの復帰作であると同時に、チャ・スンウォンの久しぶりのドラマ復帰作でさらに期待が高まっている。

楽しみすぎる早く見たいですね😆

ほんちゃんInstagram~お借りしました(^-^)



#GM#World#첫씬#당첨#꺄울
#GM#World#初シーン#当選#きゃ~
https://www.instagram.com/p/BbNbhBGlmXj/



#밤샘#확정#오예#화유기#drama
#徹夜#確定#ohyeah#花遊記#drama
https://www.instagram.com/p/BbO_G_HlqPS/

モシッタ~~~~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾



#오늘도#첫씬#당첨#꺄오#화유기
#今日も#初シーン#当選#きゃあ#花遊記
https://www.instagram.com/p/BbQgPrOFan9/

ホンギ氏ホントに痩せたね~~~~✴
流石モテモテイケメンポップスター役
ホン八戒だわㅎㅎ





#여긴#어디인가#오랜만군#밤도깨비#떠나요#둘이서#제주도#커몽
#ここ#どこか#久しぶり#夜鬼#出発#二人#済州島#カモン
https://www.instagram.com/p/BbS3wnllDk3/

兄さん✨忙しいね(^-^;

FTISLANDジョンフン、バラエティ番組の収録…“来るなり会議の雰囲気”

          2017.11.08


人気バンドFTISLANDチェ・ジョンフンが、新しいバラエティ番組収録の心境を明らかにした。
ジョンフンは8日、自身のInstagramに「来るなり、会議の雰囲気だね。マルスルクラブ」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真には、ダンディなスーツ姿でシナリオを見ているジョンフンの様子が収められている。一方、「マルスルクラブ」は、「酒に対するすべての知識」という番組コンセプトで出演者が韓国の伝統酒を探して旅に出ながら、酒に関する文化と歴史などを紹介するバラエティ番組で、12月初めに韓国で放送される。


リーダーはバラエティーに出演したんですね🎵

やっぱり男性のスーツ👔姿素敵ですね💕


LABOUMユルヒ、FTISLANDチェ・ミンファンとの熱愛からチーム脱退まで話題の2ヶ月

                                     2017.11.03


ガールズグループLABOUMのユルヒがFTISLANDのチェ・ミンファンと交際を認めて話題を集めてから約2ヶ月が過ぎた時点で突然脱退を宣言した。
LABOUMの所属事務所のGlobal H Mediaは3日、「ユルヒが芸能界活動を続ける意思がないということを所属事務所に何度も訴え、長い間相談した結果専属契約を満了することに決めた」と知らせた。
先立ってユルヒは9月、チェ・ミンファンとの交際を認めて話題を集めた。この交際の発表は他からの通報ではなくユルヒ本人が自身のSNSにチェ・ミンファンとスキンシップをしている写真を直接上げたことから始まってより一層話題になった。
結局当時両側の所属事務所は熱愛中であることを認めた。その後2ヶ月が過ぎ、芸能界の活動を続ける意思がないことを明らかにし、チーム脱退を決めてファンたちにもう一度衝撃を与えた。

次はGlobal H Mediaの公式の立場
まず、LABOUMを愛して下さるファンのみなさんに突然残念なお知らせをすることになり、申し訳ありません。
LABOUMのメンバーであるユルヒがチームを脱退することになりました。
ユルヒは芸能界活動を続ける意思がないということを所属事務所に何度も訴えてきたし、所属事務所側はユルヒと長い間相談をしながら、結局本人の意見を尊重して専属契約を満了することに決めました。
LABOUMを愛して下さったすべての方にもう一度お詫び申し上げます。
所属事務所側はユルヒを除いたメンバーと共にLABOUMが早く本来の位置に戻ることができるよう努力します。今後も一層成長できるように頑張るLABOUMになります。
ありがとうございます

彼女…芸能活動を続ける意思がないと脱退したんだね😅
ミナリンもしかして…一番早く結婚するんじゃないかと思ったのは(σ*´∀`)だけ⁉

先週末から左腕を仕事の影響で腕の痛みで救急病院に行ったところ上腕骨外側上顆炎とのこと。
テニスをする人に多く発症して別名🎾テニス肘とも呼ばれるらしいです😅
テニス🎾出来ないのに😅
なるべく使わないようにと言われても~無理~治療が必要だそう…
益々更新が遅れそう😱
インフルエンザも流行の兆しです。
皆さんお身体ご自愛下さい♪

いつも訪問ありがとうございます(^-^)
サジンお借りしましたm(_ _)m