太平寿司 | not title

not title

ちょこれーとメモ。


突発的に美味しいお寿司が食べたい(^q^)ってなって金沢行ってきた!

ダメ元で電話したら前日なのにも関わらず太平寿司の予約がとれた!奇跡( ; ; )

浮かれてもともと太平寿司を紹介してくれた会社の人に急遽明日予約取れたんで行ってきますーって話したらなんと大将が今年3月にお亡くなりになったと聞きました…

大将あってのお店だったので残念な気持ちと正直不安な気持ちでお店へ


いつものおまかせコース


赤西貝とお魚忘れちゃったけど握りとお刺身で



ふぐの白子蒸し



蒸し鮑



鰹と鱧



甘エビ



まぐろ



白えび




しゃこ



かに



のどぐろ



赤身とバイ貝



アカイカ



穴子



たまご



大将に見守られながら美味しく頂きました


この3D大将お客様が作ってくださったそう(笑)

大将の味はきちんとお弟子さんが引き継いでいました。まぁやっぱり大将の方が美味しかったなって感じはしたけどそれでもその辺のお寿司屋さんより全然美味しい。

今後に期待◎



大将のご冥福をお祈り申し上げます