星のや 京都 | not title

not title

ちょこれーとメモ。


今まで星野リゾート、界と泊まって最悪だったので安置星野系列でしたが、その話をしたら星のやに泊まらずして星野系列を語るなと星のや京都の宿泊をプレゼントしてもらったので行って来た!

全く興味無かったので知らなかったけど旅館までの交通手段が船!!

{8AB0CC38-823A-4244-B403-492055F7C95F}

{55BAF35A-FEBA-492B-B219-61A6D5189D14}

現実から非現実への演出ですね。素晴らしいです。

船で10分ほど桂川を登って到着。

{313D8D1B-754C-42FA-BAA5-29499B24F412}

{43198271-826A-438E-9415-7969FD58E6C6}

お部屋は棟ごとに分かれていて、今回一番いいお部屋の月橋用意して頂きました!

和室

{B0076DC9-E796-4B6A-A0B4-77641AA72B50}


寝室

{B8D2502E-6D47-41B7-8798-740072E14CE7}


お風呂

{88A2F34C-580D-4DEC-8628-F6803C98D2CF}

{3F3E8EA2-E7B0-4CBF-9A45-4BB4D8F4B155}

温泉ではないけど檜風呂が最高でした。

{A0A952A4-4B48-40F6-B770-0D74D3CDD976}

こーゆうオプションも嬉しい♡

食事はお部屋ではなく食事用の会場だったけど2日間とも美味しかった!!

{56B1D05B-036F-44A8-AE9F-20E6DAB8F3EF}

{67D34405-E36A-4E26-8E05-C347B264E454}

どんなに素晴らしい旅館でもごはん美味しくないとまた来たいって思わないけどごはんだけでも食べに来たいって思えるぐらい美味しかった。
接客も申し分ないし、安置星野って言っててごめんなさいって思った(笑)逆に星のやこんなに良いのになんでリゾートと界はあんなに酷いのか謎である。

大満足でチェックアウトしたら宿泊代が予想をはるかに超える高額で友達と絶句。

{EEEBA263-9B0D-4F46-8AA3-5DD52C07A0EE}

自腹じゃ絶対来れないと思ったけどオフシーズンだとこれの半額ぐらいで利用できるみたいなのでまた絶対来たい!!

とにかくこんな素敵な体験させてくれた上司に感謝:;(∩´﹏`∩);:ありがとうございました!