広尾 一会 | not title

not title

ちょこれーとメモ。


2週間ぶりの一会さん(笑)

前回からたいして空いてないので、メニュー代わり映えしなくてすみませんって言われたけど全く同じでも問題ないし、むしろ何度でも食べたいと思って通ってるので今日も大満足♡


じゅんさい

{D65FC683-9CBA-487A-9513-250670AD4696}

本当このクオリティーで毎回提供できるのすごい。


とうもろこしの天ぷら

{3AE33B2C-542A-4C22-9C90-44159D904A02}

これ大好きー♡


冬瓜のお吸い物

{15F39F80-7DA4-41BF-858F-D7912283189C}

お出汁が美味しいのはもちろんなんだけど、冬瓜がトロトロでたまらない!


ぐじの竜田揚げ、トマトの酢漬け

{D981AEEE-D715-4277-A01B-E21DF917CC17}


穴子とごぼうの炊き合わせ

{37C2DFBB-A83D-4EFD-88BF-439DEDDF1B01}


賀茂茄子

{2F947E0B-54AF-4F33-8123-FB6EEAEC60B6}

茄子の大きさにビックリ!薬味を下に隠れてるお出汁につけて食べるとまた美味しい♡


赤むつ

{30E47D1E-5D30-4937-B6F5-E15E8E33F6F0}


いちじくの酢の物

{24645BD9-9AD5-43B5-A2CB-07B07E6C89C9}


穴子ごはん

{C35E07D7-66E1-4761-B2CD-8DDC72F1BC1B}


葛餅

{4215089F-95FC-4139-A816-BAA1E2430135}


なんと今日は一会さんから重大発表がありました(._.)まだご贔屓さんにしかお話してないんですが…って言ってたので一応内容は控えておくけど、正直不安である。期待感もあるけど。

また2週間後予約してきたのでちゃんと聞いてみよう(._.)