別邸仙寿庵 | not title

not title

ちょこれーとメモ。



明神館と同じルレ・エ・シャトー加盟の別邸仙寿庵。

そこそこいい旅館色々行ったけど、明神館超えるところはなかったし、同じ加盟旅館でもそーでもないってオチじゃない?なんて言いながら行ったらすごーくよかった!!!!

お部屋

{8827AE2E-77BA-43ED-ACD6-A1F60F886BBB}

{24D317EA-D0D6-44CA-8774-A56EFFDD1EB3}


お部屋の露天風呂

{3AD8DB73-EBBA-4B68-9E77-8CE5AE685ABB}


仙寿庵といったら円形の外観をよく見るけど、外から撮影できなかったので中廊下

{B7067DF2-F84F-49C6-A776-E3ECD170DDDA}


緑に囲まれていて、すっごい気持ちよかった!

{DDBFA1B6-6FD7-4941-9120-987742926EF6}

{AED86BEE-6AE6-4F97-841A-1463F9C7DE93}

{121FD5F9-0C52-4D96-AC84-A39EDD06658A}

旅館の裏の川が綺麗すぎて思わず入ったけど、さすがにまだ寒かった。


夕食

{3F3CE21B-BA51-4530-ABB5-2ACA020C2639}

{9F4F66F2-41BE-4FE0-AF7D-552317703390}

{D0678CA0-A080-47F4-B539-18AE6C5F639C}

{5BA1D591-3A32-49B2-BE64-DE392E8B86FC}

{1AD862E6-1495-442F-AEF7-8472EF23CD8B}

{2F2FACD4-3744-41CF-A419-19617E4285DE}

{A76F0FB4-5E22-448C-B3C1-38143B0D6780}

{A67D7156-4806-4A8D-8D91-CE459E9DB896}

{6E4CAB6C-0CB1-4F81-8469-9C45AF9C68D6}

朝食

{471D0B45-C008-4AEE-A6B6-B276EE8A770C}

ごはん美味しかった♡


お風呂も凄い気持ちよかったし、とにかくサービスが凄い!

チェックインの時にウェルカムドリンク(お茶)とお茶菓子出るのはまぁ普通だけど、ウェルカムドリンクがお茶、コーヒー、アルコール類まで選べたのにびっくり。

お部屋に案内されてまたお茶菓子出てくるし、夕食食べ終わってお部屋戻ったら夜食のおにぎりが普通のおにぎりと、蒸籠がセットされてて、中には中華ちまきが。自分で蒸籠を蒸してあっためて食べれるようになってた。

お部屋に備え付けのドルチェグストも飲み放題だし、お茶や紅茶も種類豊富で、どこにでもあるサービスのさらに一歩上というか、ここまで?って思うぐらい至れりつくせりだった。

今度は自分の誕生日の時にまた泊まりにきたいな( ˘ω˘ )