私の職場のいいところベスト3
▼本日限定!ブログスタンプ
私の職場のいいところベスト3
▼本日限定!ブログスタンプ
こんにちは。
お久しぶりです。
日も長くなり、段々と春が近づいて来てますね。
さて…悲しい事に戦争という名の侵攻が始まってしまいました。
まだ世界では大小関わらず、国や地域間での争いが絶えません。
ここ数日に報道されている件、平和に暮らしていた国を武力で侵攻するなど絶対にあってはなりません。
なかなか難しい事なので私ごときがどうこう言えませんが…
命や生活を脅かす争いの無い平和な世になってほしいです。
お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
この年末年始は例年とは違い、帰省も出来なかったり、リゾート地での迎春が出来なかった方も多いと思います。
次の年末年始は何も気にせずに過ごしたいものですね。
早い方は今日から仕事始め方もいらっしゃる反面、今年は例の感染症の影響で1/11までお休みの方も多いと聞きます。
アルバイトやパートで働いている方にとっては大打撃ですよね…
本当に早く今の事態が終息してほしいもんです。
ちなみに私は明日が仕事始めです。
さて、私はこの年末年始は例年通り「寝正月」!
ま、まずい...絶対に太ってる。体重計に乗るのが怖い。
いつも初詣に行っている神社もまだ行ってないです。
例年、三が日は混むので4日か5日に行っているのですが、今度の三連休に行く予定にしました。
今年は行くのを止めようかな~とも思いましたが、もう30年以上参拝している神社に去年買ったお守りもお返ししたいし、新しいお守りも頂きたいしね。
あ!あとおみくじも引きたいw
では、今年も薄っすい内容wのブログですが宜しくお願いします。
連休明け初日から激務確定。体が付いてこれるだろうか...