わざわざ〜花見に行かない人です

ですが、

植物、花は…イイね👍

家庭菜園ちょっとやって…楽しんでる


子供が小さい頃は…芝を植えた

遊ばないので…野菜植えた〜

花も植えた〜

庭といえば〜植栽工事して〜石置いて…は嫌だったので…ちょこちょこ頑張って

やっと楽しみが…できる菜園になった


花は…マメじゃない私には合わないので…手のかからないモノ


そんな私にもなんとか育てられた


今年は…花が咲いた


去年は…花がダメでしたので…嬉しい❢❢

カラー4色

〈ブラック、オレンジ、ピンク、イエロー〉



我が家では、路地植え、鉢植えでも育たないチューリップ…消えてしまいます

花は鉢またはプランターで〜

季節のよって場所換えが必要ですからね


花いっぱいで賑やかに…しています