大腿骨折で年末年始入院していた〜義母


元気そうだけど〜年齢を考えると~心配は有る

でも〜嫁の立場


同居しているわけじゃないので…大きな口出しはしない

息子といるのだから…そこで終わる事は完了して欲しい

片付け、何でもしますけど、やはり〜嫁の立場で〜アレもコレも〜

は…ね!


姉が日々☎して安否確認してるようだから〜


孫娘も☎していて〜

〈📺に気になる人出たら…見なきゃ〜って〉

電話途中でも切られた~と


これまでより、お歳と共に行動に時間がかかってしまっているようで〜

慌てて転ばないように

LINE連絡中心、📱持ち歩かないから慌ててまた骨折❢なんて…困るもの


そんな心配していたら〜

今月末、膝を人工関節に変える手術を受けると両足で

片足づつ秋には終わる~

入院1ヶ月✖2回


まあ❢お元気

びっくりした👀

怖くないんだ〜と

弱々しい発言だったので心配していたけど

まあ〜これまでの発言聞いてると〜私より元気かも…







一週間遅れの母の日いただきましたルンルン

色々あって〜受け取りが3日遅れたんだ!

クール便だったので〜確実にいる時に予定を入れたので

ご馳走様💝