どうにも~最後はママじゃなきゃダメです
ニワカ子守りはー役に立てませんショボーン
姿が見えないとー一瞬で笑顔が崩れー大きな声で泣き出しー止みませんので
どうやらー【ゆっくり寝たい❤️】
は叶いそうも無いようです
でもー家事一般はーしない(お任せ)~の様なのでニヤ
帰省した甲斐はあるでしょうね❤️

さて、私は~捗らない色々を何時ものペースで‥と頑張ってます

時期が~寒くなったので😅気疲れで
年末まで~持つかしら🎵

雑用が~終わらないーけど無理はーしないように犬

平常心ガーベライライラしない❗

今年最後の日が診察日なので😅


迎えに行った時の手土産にー(実は、祖父母に会わせたいと途中下車)
私はー迎えに行く事にー手ぶらでは行けないので⤵️コストコの皆さん人気のスイーツ
濃厚でチョコが美味しかった‼️

スイーツ好きな年寄りです~控えめに
2CMの厚さに切り、みんなで食べたのです。充分味が楽しめた❗
お土産だもんね😅いっぱい食べちゃうと意味がないもんね❤️