いよいよ師走ですね~。
師も走っちゃうよね、ホント。
一年早かったぁ~!
25過ぎると一年早いわよ~ってお姉さん達に言われていたけど、まじで一瞬だった。
そんで30からはもっと早いわよ~って言うお姉さん達!!
ホントやめてください(((( ;°Д°))))
何その予言・・・
うちにはパソコンが一台しかない。
夫は超アナログ人間だからパソコンほとんど使わないの。
よっぽど気になる事があるとき以外はスマホからネット見るくらいで間に合ってるみたいなんだ。
そんな夫がめずらしくパソコン使っていい~?って言うから、どうぞどうぞって貸してあげたんだ。
めっちゃ真剣にパソコンを見てるから、何調べてるんだろぉ~?って思っていたんだけど。
それで今日パソコン開けてみて検索履歴見てみたら・・・
「育毛剤 ランキング」
「ハゲ 原因」
「発毛剤 格安」
「ハゲ たくない」←スペース入れるところおかしい。
夫がはげることに対してめっちゃおびえててウケタ(`∀´)
こないだの日曜日チーズケーキ作ったぁ![]()
もうね、日曜日の昼下がりからケーキ焼いちゃう私とか・・・何?
妖精なの?
しかも美味しくできました~![]()
息子と仲良く食べました![]()
こないだルミナリエ行った時中華街も行ったんだけど、息子が大きくなっている!
順調に成長してるよ~(喜)
2011年


