一年365日。

ほぼ休まず息子と公園に行きました。


真夏のギラギラ灼熱の太陽が照りつける日も、木枯らし吹きすさぶ耳が痛くなるくらい寒い日も、雨の日以外はだいたい公園に行っていました。


「寒いから今日は公園行かないよ。」とかは許してもらえませんしょぼん

がんばったよ~あせる

私がこんなに毎日ひとつの事を続けられたのは初めてではないでしょうか?


息子と一緒に公園に行っても暑かったり、寒かったりするだけで大人には面白くもなんともありません。

本人は夢中でどんぐり集めたり、エンドレス滑り台したりしてますがたまに「ママ!サッカーしよ!!」などと誘われると早く帰りたい私は心底めんどくさくてたまらなくなったりするのですが。。。


最近暖かい~~ドキドキドキドキ

春を感じる今日この頃。


ポカポカ陽気に誘われて公園うんざりの私も「公園連れて行ってあげるよ~!」と息子にめっちゃ優しくしてあげることができます。

暖かいの最高!

気温の上昇には鬼母ですら天使に変えてしまう力があるようですニコニコ


昨日はアスレチックのある佐野運動公園へ。

今日は静の里へ。


ふと空を見上げてみると桜が


sa2525さんのブログ-110402_1238~01.jpg
まだまだ満開には程遠く蕾のほうが多いかな。

大変な世の中になってしまいましたが季節は巡り、桜は今年も咲こうとしているんだな。

今大変な状況の人がたくさんいるってゆうのに公園行くのがめんどくさいとか言ってる場合じゃないよな~とかしみじみしてしまいました。


私は今日とゆう日を大切にしようとおもいたち今日は息子と二人めっちゃ楽しみました。

鬼ごっこも完全燃焼しました!


sa2525さんのブログ-110402_1242~01.jpg
「これが蕾なんですよぉ~」と説明してくれました。

この公園はソメイヨシノが沢山植えられているそうであと二週間もすると満開で綺麗だろうな。

息子と一緒に見に行くのがたのしみです。

暖かいからおにぎり持って行くのもいいねにひひ