フランス 全世界120万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様ルノー

リサとガスパール ボンソワールフランス  水元です m(_ _)m

 

 

本日、作業させて頂いたカングーの御紹介で~す (^.^)/

 

 

カングークルール(ベージュ カマルグ)2012年モデルで~す フランス

 

 

今回お取付させて頂いたもの達で~す拍手

 

 

フェイスリフト前の純正オーディオはBluetoothが付いて

いないので、carrozzeria MVH-5600 に交換しました~グッ

 

 

サテライトスイッチも使用出来るように、セッティングしてますOK

 

 

フロントスピーカーはcarrozzeria TS-A1370Fに交換しましたが

コアキシャルタイプなので見た目の変化はありません 音符

 

 

リアスピーカーもフロントと同じものに交換しました音譜

音質は向上しますが、同様に見た目は変わりません笑い泣き

 

 

運転席の下には、サブウーファーを設置することにより

13cmスピーカーでは苦手な低音を補っておりますOK

 

 

低音を調整するゲインコントローラーは、

ステアリングの左下に固定しましたグッ

 

 

最後にタイムアライメント調整などをして完成です拍手

 

 

 

 

オーナー様、この度はありがとうございました m(_ _)m

 

カングージャンボリー2022のチケットは入手されましたか?

 

久し振りのリアルイベントですので、とっても楽しみですよね拍手

 

またの御相談お待ちしておりま~す  (^O^)/

 

 

一昨年末からスターロックカンパニー様

オリジナルカスタムパーツ「Fungoo」の

お取り扱いを開始致しました (^O^)ノ

 

お問い合わせ、お待ちしております m(_ _)m