フランス 全国3万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、

リサとガスパール ボンソワールフランス  水元です m(_ _)m

 
 
本日、作業させて頂いたカングーのご紹介で~す (^_^)/
 
 
カングーZEN(6MT)2017年モデルで~すフランス
 
 
本日お取付させて頂いたもの達で~す拍手
 
 
ルノールノー純正ルノーの楽ナビが装着されていたので、楽ナビと
リンクするドライブレコーダーを御提案させて頂きました~OK
 
 
音質向上アップのため、フォーカルのセパレート
スピーカーをインストールさせて頂きました音符
 
 
インストール後は、タイムアライメントなど音質調整をしておりますチョキ
 
 
ベロフのカングー専用撥水ワイパーに交換しました~ワイパー
 
 
忘れがちなリア用ワイパーも交換しました~ワイパー
 
 
 
オーナー様、お待たせ致しました m(_ _)m
 
これで、ますます安心・快適なカングーになりました (^_^)/
 
またの御相談お待ちしております m(_ _)m
 
 
 
 
《》 KANGOOオーナー様に オススメ の自動車保険 《》

無料レッカーサービスの搬送距離  やじるし なんと !!

@(・●・)@   担当者コード 001240   @(・●・)@