自宅から南風荘さんまではこ一時間で到着。
意外と箱根って近すぎてほとんど来ることはなかった🚗

当日はギリギリお天気に恵まれ🌤

最初のサービスは「バレーパーキング」←

祖父は肺に持病がありあまり歩けないのと、私達家族も小さい子供二人連れ、荷物もありとでとても助かりました( ;∀;)

広いエントランスには階段の他にベビーカー等も入れるようスロープもありロビーは清潔感があって一人が受付をしている間はお茶を出して頂き座って待機することができました👴

お部屋には担当の人がついて荷物も運んでもらえます(VIP対応みたいでテンションあがるやつ(*^^*))


受付はスムーズに終わり、すぐのところにエレベーターがありそのまま5階へ。

予約時にお年寄りがいることを伝えたことで配慮してくれたのか、お部屋はエレベーター目の前でした✨


今回宿泊したお部屋は506号室(Aタイプ)
三連休のうち一泊で一人あたり約35000円
子供は食事布団なしでも一人1650円

正直、電話予約をした時点では0歳.1歳で料金とることに不満を感じていましたが旅が終わる頃にはこの料金に大満足でした😄

つぎに続く