今日で次女を産んで3週間が経ちました!


ここまであっという間だったような長かったような…


前半はわりと調子良かったのですが

ここ数日頭痛がおさまらない💦


きっと深夜の新生児の対応で寝不足だからだと思うけどこれはもうあと数ヶ月つきものだからね~まいった。


内祝い用意したりやること沢山あるし


気づいたらもうお宮参りとかになるやーつ😐


妊娠してからマツエクも行けてないし

歯石とりに歯医者にも行きたいのに育児と家事で1日の時間を使い果たす💔



効率よく!と思ってもまず新生児いる時点で諦めた方がいい(笑)つくづく思う。


元々けっこーな完璧主義だったんだけど子供生まれて変わったよね!というか諦めた!


最近も主人に👨


👶長女が物を撒き散らかしてるのを見てもほっておいてる私を見て←


変わったね、昔は物ちらかってるの直さずにはいられないタイプだったのにねって(笑)





そんなことなで今日は実母が遊びに来て長女と遊んでくれました☆



私だけでは足りない分、周りが長女にさみしい思いさせないようにサポートしてくれるこの環境に改めて感謝✨

 


さて、横で新生児がぶーぶー鼻ならしてうなり始めたのでそろそろ授乳します( ̄ー ̄)✌️では皆さんお疲れ様でした❗