うちの娘が今流行りのインフルエンザになりましたカゼあせる


39度以上の熱があっという間に出て、検査したところA型叫び


タミフルは効かないと騒がれていたので何がでるかな。。。と思っていたら、リレンザが処方され


ました。


これは飲み薬ではなくすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと吸うタイプのものでした。


何の問題もなく、完治したのでほっとしましたショック!


まだまだ油断はできないですよね~あせる

HAPPY NEW YEAR


10日ほどあった休日がとうとう終わり・・・今日から仕事でしたショック!


休み明けの仕事はだるいっすねぇ汗


旦那も休みで家いたので、PCがいじれず今日久々の登場ですべーっだ!


年末年始、雄輔くんはテレビに出ずっぱりあせる体は大丈夫か心配ですカゼ


ヘキサゴンでは涙しょぼんしょぼん


また、第二ステージが始まるのを楽しみに待ちたいと思います目

冬の絶品料理はコレ! ブログネタ:冬の絶品料理はコレ! 参加中


冬に限るかわかりませんが私は!!

野菜がたっぷり食べれるし、温まるよねニコニコ特にチゲ鍋がお気に入りです。

最後にうどんでも雑炊でも卵を溶いて入れて食べるとおいしい長音記号1ラブラブ!グッド!

休みの日は切って入れるだけぇ~の鍋が多くなる我が家ですべーっだ!

この間はとり鍋をしました。

コラーゲンが別売りしてるんですよねかお

これを買って入れました。

お肌がぷりぷりになりますように・・・って願いながらラブラブ!