一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中


私が好きなおにぎりの具は・・・おにぎりたらこドキドキ

明太子よりたらこの方が私は好きラブラブ!

子供は明太子が好きみたいで・・・どちらが大人でどちらが子供なのか・・・・あせるあせる

鶏五目も好きなんだよなぁ・・・べーっだ!

夏になると梅のおにぎりがとっても食べたくなりますニコニコニコニコ

それも紀州の梅干しグッド!ラブラブ!   さいこー!!


最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中


いいこと・・・ありましたキラキララブラブ!

自分が働いてるショッピングモールで映画映画の撮影があり、成海璃子ちゃんと

北乃きいちゃんがうちの店にお昼ご飯ナイフとフォークを食べに来たのです!!

二人ともかわいかったドキドキドキドキドキドキ