好きな具 ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中 私が好きなおにぎりの具は・・・たらこ 明太子よりたらこの方が私は好き 子供は明太子が好きみたいで・・・どちらが大人でどちらが子供なのか・・・・ 鶏五目も好きなんだよなぁ・・・ 夏になると梅のおにぎりがとっても食べたくなります それも紀州の梅干し さいこー
いいこと ブログネタ:最近いいことあった? 参加中 いいこと・・・ありました 自分が働いてるショッピングモールで映画の撮影があり、成海璃子ちゃんと 北乃きいちゃんがうちの店にお昼ご飯を食べに来たのです 二人ともかわいかった