NEWS魂 ドキドキしながら チケットくるの待ってた んだけど… やっぱり夕方にくるみた いです(・・`) 嵐魂のチケットも 夕方にきてたし……;; んわぁあああ 気になる!!(Д) ドキドキ… はやくきてくれっ! 夕方まで待ちきれない…-