ドキドキしながら
 チケットくるの待ってた
 んだけど…
 やっぱり夕方にくるみた
 いです(・・`)

 嵐魂のチケットも
 夕方にきてたし……;;


 んわぁあああ
 気になる!!(Д)


 ドキドキ…

 はやくきてくれっ!


 夕方まで待ちきれない…


-