GWに誕生日を迎えました🎂

もうこの歳になるとおめでたいのか分かりませんが笑い泣き

旦那🐻さんにどこに食べに行きたいかずっと聞かれていたので、お家から近い本格イタリアンチェーン店PISOLAに行ってきました🎶

実は一度、ママ友ランチ会で別店舗を利用したことあるのですか、フードもドリンクバーとても美味しくて気に入ってしまいました🤩

ちょっと特別なディナーなら許されるかなという金額照れ





でもそこは旦那🐻さん、散々言ったのに頼みすぎて腹八分目どころか120%くらいのお腹になって帰ってきました泣き笑い
幸せ満腹💕

ちなみにデザートは後日よだれ





写真撮りそびれましたがパスタも食べましたてへぺろ


誕生日当日は食べ過ぎましたが、この半年でやっと産前の体重に戻ったので(GWでまた少し太りましたがショボーン)年相応の食生活を心がけて健康に過ごしたいと思います✨



ではまた🙋