どうしよう…まず娘の帽子が(特に被り方とお下がりなのでヘタり方が)特徴的過ぎて、お見かけした方は、あの子だ!てなるかもです笑い泣き
そんな姫👶ですが、週末に謎の発熱(結局、あとから咳鼻水が出てきたので多分ただの風邪でした無気力)から回復し、3連休最終日は少し遊ばせてあげたいな〜どうしようかな~
でもPM2.5多いって予報出てるな〜室内遊び場は高いし、まだ走り回らせるのには心配な姫👶…
とは言え息子🧒くんが家で過ごすのには限界…


ということでまた行ってきました花

エディオン横浜西口店ニコニコ


今回は前回撮りそびれたおすすめポイントを載せてみたいと思います🎶

7階がおもちゃ売り場のフロアになっているのですが
とーーーーっても広い爆笑
そしておもちゃをお試し出来るように、遊べるエリアがたくさん設けてあります✨


まずはアンパンマンコーナー


おもちゃ売り場の棚に遊べるように箱から出して置いてあったり、右下のアンパンマンはしゃべれるように電池が入れてあります音譜



お金かかりますが、乗って遊べるアンパンマン号もありますラブ



これも有料ですが、ゲームまで置いてあります笑い泣き


プラレールコーナー


前回は模型側の写真を載せたので、裏側の遊べるコーナーを載せてみます🎶
靴を脱いで遊べるので、まだ歩けないくらい小さなお子さんも遊んでたりしました看板持ち
ここ以外にも靴を脱いで遊べるエリアあります🤩
本当にすごい✨

そしてこちらにも


乗り物あります笑い泣き




レゴで遊べるエリアも🧒




この日はたまたまイベント開催していて、製作遊びまでできました🎶
材料まで用意してあって、短時間ですがお土産がゲットできてご満悦の息子🧒くんです飛び出すハート


この建物の2-7階にエディオンが入ってるのですが、各階にスタンプラリーならぬスタンプカードが置いてあって、3枚集めて2階のサービスセンターに持っていくとお菓子をもらえます🍬

ちょっと並んでもしたが、星乃珈琲やTULLY'Sも入っているので休憩に利用しやすいですウインク
なんせ横浜駅の側なので飲食店は建物の外にもいっぱいあります🎶



というわけで、この日は3人で4時間ほど楽しませていただきました笑い泣き
ありがたいです〜👏

夏場入り浸ってそうだな〜と旦那🐻さんに言われてしまいました知らんぷりいや流石に…週1くらいにしときますよ知らんぷり知らんぷり


というわけで、おすすめ無料スポットでした🎶



ではまた🙋





良かったら遊びに来てくださいニコニコ