息子🧒くんが久しぶりに作ったら大喜びして、わざわざ隣のばぁばまで呼んできて
みんなでおやつタイム🍿



 

 

こういうタイプの良くスーパーで見かけますが、ちょっと量が多いので、2人分のおやつだったらと豆だけで売ってるタイプを買ってみましたニコニコ



 

 


やっぱり程よく食べ切れる量が良いですね🎶

ちなみに45g入の小さな袋で買って、目分量で3回に分けて作った量が写真の量です!約15g分くらい花

バターと塩で作ったので、今度はキャラメル味に挑戦してみようかな〜🤩



今日は0,5のつく日ですね🎶
今日こそお米頼まないと真顔
あと、待ちにまったスーパーDALEでオムツをポチリました爆笑




皆さん買い忘れにご注意ください✨

ではまた🙋