GW始まりましたね🎶

我が家は直前に姫👶の検査入院があったので(前もって予定していたもの)その後の体調がどうなるか読めず…

予定は何もたててませんでした指差し

しかも旦那🐻さんは普通に仕事🌀

そもそも祭日が関係ない上、土日は個人の仕事も予約が入っていたので、全く当てにならず真顔

(いや、稼いでもらってる人に当てにならないは失礼ですね笑い泣き)



そんな我家でしたが、GW初日の土曜日に発熱した姫👶💦

検査の影響だったら怖い…

熱以外の症状も無かったこともあり、不安になりつつ…

でも金曜日に姫👶以外がずーっと咳が治ってないので耳鼻科へ😷みんなで行ったので、その時に風邪菌をもらってきたのか🙄💦

入院してた病院に電話で確認しつつも、地元小児科を受診して〜と言わてたが、午前診察終わっていたりして🌀

結局、検査入院した病院へ🏥

採血や鼻ぐりぐりやら、喉ぐりぐりやら、色々検査したけど異常なし🥲

ホッとしたけど、何の熱?

熱があっても元気なら良いけど、ずーーーっとぐったりでたまに足を痛がったり、とにかく元気がないから心配で💦

昼寝も出来なくて、ただ横になってぼーっとしてる感じでした赤ちゃん泣き

でも水分取れて食欲もあって、夕飯しっかり食べたらやっと夜寝れて、次の日は元気でした😂

少し痰の絡んだ咳が出るようになったから、やっぱり風邪だったかな?


息子🧒くんは初日に旦那🐻さんの仕事に着いていってお客さんに遊んでもらえたのでご満悦✨

とりあえず良かった😂



長い長いGW、どうやって過ごそうかしら〜😅




看病頑張ってたからかな、旦那🐻さんが買ってきてくれました💕

めっちゃ甘かった〜🤣

でも美味しかったです✨

ちなみにこども達🧒👶も一個ずつペロリでしたびっくりマーク




 

 


ついに購入しちゃいました🤩

欲しい柄でおやこRINGが無かったので私の分は160センチで購入🎶

さて、着れるかしら😂?



ではまた〜🙋