すでに悩んでおります🌀
今年は何しようかな〜凝視

旦那🐻さんの仕事は祭日関係ないのでゴールデンにはなりません💦
でも息子🧒くんとしては特別な連休なわけですスター
幼稚園の創立記念日もあり、ガッツリお休み…
何して過ごしましょう魂が抜ける
とりあえずお天気次第なところもありますが、子連れで遊びに行きやすそうなところ調べないと〜


ちなみに去年は旦那🐻さんが朝から迂闊な発言をしてくれたおかげで3人で激混みの江ノ島水族館へ🐠
(自分、連れていけないくせに…水族館でも行ってくれば〜と息子🧒くんの前で言ったもんだから、行きたい攻撃に合いました🌀)



でも、こどもの日だから〜と場所譲ってもらったり、水槽のそばで楽しめた子どもたち🧒👶
特に姫👶はこの日から魚にはまりまくって、家にある本を開いては魚を見つけると大騒ぎです照れ
良い刺激になったお出かけでした✨

だから頑張ってまたどこかお出かけしたいなぁとは思ってますウインク



なんだ、このおかっぱ頭くんは🤣
一年前の写真をみると息子🧒くんの成長がすごくてビックリします✨
すでに1年前が幼く見える泣き笑い


今年はベビーカーも無し…
さてワンオペでどこにお出かけできるかな魂が抜ける


ではまた🙋






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


写真見たらGWはすでに半袖着てる🙀
早く衣替えしてサイズ確認しないとです💦