こんにちは🎶
今週はお天気がスッキリしないですね悲しい
桜も咲いてきたし、もうちょっと来週はスッキリすると良いのですが🌸

さて、バセドウ病受診その後です
薬を処方していただき、18日後に再受診となりました。
採血の結果🩸


FT3の数値が前回より大きく下がり、20より大きく測定不能だったのが8.61まで下がりました。
TSHレへプター抗体はさらに数値上がっていましたが、それは問題ない?あまり覚えていないのですが泣き笑い

ひとまず、薬の効果は順調に出てるということで
前回処方されたヨウ化カリウム丸50mgは無くなり、チラジール2錠✕3回のみになりました✨
ちょっと減りました👏

そして、この日に春から悩んでいた全身の痒みについても相談したところ…


先生からはバセドウ病の症状では無いと言われましたが、それでもお薬は一緒に出しますよ🧑‍⚕️と言っていただけて、眠気の強いザイザルからデザレックスに変更して処方していただきました。

姫👶がまだ8ヶ月くらいの頃で、お義母さんに預けての毎回受診だったのですが、さらに皮膚科もとなると預けるのも申し訳なく🌀
親身になって話を聞いてくださる先生だったので本当に助かりましたニコニコ


さてまた続きは今度🙋




イベントバナー



お買い物マラソン皆さんどのくらい買い物されましたか?
我が家はまだ購入してないのですが、検討中の物がいろいろ指差し
衣替えとともにサイズアウトした息子🧒くんのパジャマとか早く買わないとです〜💦


とりあえずこちらは購入します🙋
ではまた🙋