先日、初めてランドセルを見に行ったときに息子🧒くんがとても気に入った商品を記録がてらご紹介🎶




まずは、息子🧒くんに何色が良い?と聞いてみました!


🧒赤かオレンジ!



まさかの色不安



その後、近くの小学校のお兄ちゃん達を観察してもらったりした上で見に行ってきましたニコニコ




 

 

オレンジが入ったランドセルはこれしか見つけられなかった泣き笑い

ひとまず本物はどんな色か見たかったのですが、オレンジが置いてなかった…そりゃそうよね知らんぷり



そして、この日見つけて大騒ぎししたのがこちら


 

 

これの赤!

写真で見るとそこまで派手には見えないのですが、ピタッとつく磁石のエンブレムの真ん中に赤いキラキラの石がついてます。

とても派手泣き笑い泣き笑い

旦那🐻さんもさすがにこりゃないなーって言ってました🌀

刺繍も写真で見るより派手なの…今は良いかもしれないけど5,6年生になっても恥ずかしくない?

母はそこが心配なんです驚き



そして最後はこちら




はなまるランドセル24のカスタマイズバージョン✨
見本としておいてあった、写真にも写ってるエンブレムデザインの青驚き

うん…派手かな爆笑
くるピタのよりは派手じゃないかな?
とにかく青に赤が入ってて最高なんだとか魂が抜ける

お値段的にはとてもありがたい価格だったし、本人が気に入ってるなら良いかな?と思うのですが、とりあえず保留真顔


ちょっと時間おいたら気も変わるかなって!

どうかな泣き笑い






 


 

 



 

 


春の衣替えしたら、サイズアウトしてて洋服がない😭

慌てて探しています🌀


ではまた🙋