引きこもり生活の中で、息子🧒くんが頑張って作りました✨


DAISOのプチブロックシリーズのフェニックスメラメラ


去年、お義母さんが楽しそうなのあったよ〜🎶と買ってきてくれた、プチブロックシリーズニコニコ

その時は電車を買ってきてくれたのですが、細かすぎてお義母さんと息子🧒くんでは作れず💦

私が作ったのです🌀

しかもシリーズで連結出来ると、息子🧒くん別のも買ってと大騒ぎ驚き

もちろんお義母さんが買ってくれましたよニコニコ

そして私が作りました昇天


そんな過去があり、先日DAISOでこのシリーズを見つけた息子🧒くんに買ってとせがまれましたが…


ニコニコ去年ママが作った電車が自分で作れたら買ってあげるよ


と約束したのですが

ぜーーーーーーーったい作れないと思ったんです!

それがどっこい、かなり良いペースで作れたではありませんかびっくりマーク

まさか作れるとは…


と言うわけで、約束してたブロックを購入🙆


こちらのフェニックスの方が電車より簡単だったそうです👍


子どもの成長にびっくりな出来事の一つでした🧒✨





 

 



 

 



 

 

レゴデュプロ、フラワーブロック、マグネットブロックもお気に入りで良く遊んでます🎶

手先の訓練に良いですよね☺️

兄弟で遊んでくれるのでたすかってます