連日の謎の発熱からやっと抜け出せつつある旦那🐻さんがちょっと身体動かさないとと、元気な息子🧒くん連れて、少しお散歩へ🎶


今年のホワイトデイだよーとお土産を買ってきてくれました💕

 

写真撮り忘れてしまったので、こちらをPick笑い泣き←酷い笑

実際はお店でTAKEOUTしたチョコクロワッサンでした🥐


うますぎた~🤩


そしてホワイトデイ忘れられてなかったニコニコ




ちなみにバレンタインは



手作りチョコパイ笑い泣き

冷凍パイシートと板チョコで型抜きしながら息子🧒くんと作りました🎶

🧒と作る時は型抜きないと怒られるので、こうなりました✨


チョコパイが豪華なチョコパイになって帰ってきました笑

あー幸せ過ぎて夕食作る気がしません不安


今夜、姫👶が熱を出さなければ明日からは通常モードに戻れそうな我が家です!

さてどうなるかな🤔早く平和に眠りたい母です昇天