おはようございます🌞
お天気が続いていますが、我が家は引きこもり中です😭

🐻旦那さんが発熱して39℃をこえてしまい💦
これはコロナかインフルか!?
て思ったらどちらも陰性…そんな事ある?


いや、一般的にはあると思うのですが出会って10年…
一度も高熱とかなくて、コロナワクチンと去年コロナかかって初めて高熱で寝込んでる姿見たくらいなのに…

拍子抜けです知らんぷり


でも、なにはともあれ熱風邪に変わりはなく引きこもってもらっていたのですが本人は陰性だったし大丈夫でしょーっていう感じで
すぐ家の中をウロウロ驚き
やめろーーーーーーームキー

はぁ。大人が熱出してもストレスフルな隔離生活ですあせる


そして咳風邪がやっと落ち着いてきた姫👶の咳が悪化魂が抜ける何してても咳してる…
嫌な予感と思ってたらやっぱり発熱昇天
終わらない看病生活です🌀
病院…行かないとダメですよね?
息子🧒くんはかなり咳良くなってるのに、家族の発熱で幼稚園行けず悲しい
今のクラスもあと3日なのに💦
姫👶の病院の発熱ブースも一緒に行かないとかな…恐ろしすぎる驚き

そんな私も咳風邪のピークこえてません予防
早く良くなれ自分🌀



そんな我が家ですが夕飯は久しぶりに塩唐揚げニコニコ
みんな食欲はあるの🤣
喜んでたべてくれした〜💕


さぁまず今日は小児科に電話かな不安

今日も頑張りましょー🙋




 

 

先日のスーパーセールで購入したこちらのつくねが今日届きます🤩

早速夕飯に食べようかな🎶


本日0,5のつく日なので気になってお試ししたい方はぜひニコニコ




イベントバナー