【小柄アラフォーコーデ】涼し気な青みピンクのイージーパンツコーデ/オンラインストアあるある | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫


今日の東京は30℃越え!

少し前に寒さが戻ってきたときに
薄手のダウンベストを引っ張り出したのですが……

また洗ってしまうか
梅雨時期まで様子をみるか 悩ましいなー。


木村聡子です。
 

↓着画を撮る直前までマスクをつけていたので
蒸されて顔がゆでダコ^^;
Tシャツ/coen
カーディガン/Mystrada
イージーパンツ/PLST
バッグ/VIOLADORO 
シューズ/PICHE ABAHOUSE



PLSTでポチッたスカート見えする

青味ピンクのライトサテンイージーパンツ。



あまり得意ではないカラーは

顔から離れたボトムスで楽しむのもいいですね。




軽くてストレスフリーな履き心地です。



サイドスリット入りで涼しい~♪



同色のペチパンツがついているので

透け対策も万全です。





えーと……気に入ってはいるのですが……


オンラインストアあるあるで

ショップの画像と実物の色味が

違うように感じました。




オンラインストアより


ショップの画像は濃いめで赤みがありますよね。

私の着画は太陽の下なので
実際より青みが強く出てしまったのもあります。

なので肉眼だとどちらの画像とも
色味が少し違うというww


撮影環境で光の当たり方が違うので

実物の色を画像に残すのは難しいなー。



あと着ているモデルさんの肌の色によっても

印象が変わるんですよね。


色の捉え方も個人差がありますし。


改めて色とオンラインストアの難しさを

感じた出来事でした。




 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ